これは過去のセミナーです。最新情報はセミナー情報ページをご覧ください。
既存顧客の経験価値を高める!販売管理ソリューションセミナー
販売『後』の顧客フォローを重視する企業必見!
下記概要にて、既存顧客を最適なタイミングでフォローすることで経験価値を高める、保守管理機能を強化した「ProPlus販売管理シスム」をご紹介いたします。
当社は、1979年から34年間に渡り、独立系パッケージシステムベンダーとして、特定の業務に特化した専門性の高いノウハウ・ソリューションを提供してまいりました。今回ご紹介する「ProPlus販売管理システム」は、主に生産財卸売業・商社、ならびに情報サービス業での豊富な導入実績を持つパッケージシステムです。
市場の成熟により新規顧客開拓が容易ではなくなった昨今、既存顧客のロイヤリティをいかに高めるか、は重要な経営課題の1つとなっています。多くのお客様から、『販売商品の切り替え提案を最適なタイミングで行いたい』『保守契約を締結頂いているが、商品毎に更新時期が異なる為フォローしきれない』『納品した製品の修理・交換の履歴情報が散逸し、顧客からの問合せに即応できない』『保守料の請求書発行日と金額がお客様毎にバラバラで、請求業務が煩雑』等々、販売した『後』の課題について、ご要望をお聞きしてまいりました。
そのようなお声を受け、この度、プロシップは、ProPlus販売管理システムとシームレスに連携でき、納入履歴情報・保守契約情報・修理交換履歴情報を一元管理できる「ProPlus保守管理システム」を新たにリリースいたします。
本セミナーでは、販売『後』の顧客フォローに課題を抱える企業に特に有効な新ソリューションの最新情報を、いち早くお届け致します。是非、この機会に今後のシステム刷新のご検討の一環としてお役立て頂ければ幸いです。
セミナー概要
対象ソリューション | ProPlus販売管理システム |
---|---|
参加費 | 無料 |
申込方法 | 事前登録制 ※ ホームページよりお申し込みください。 内容を確認の上、受講票をE-mailにて送付いたします。 ※ 1社様あたり、最大3名様までのご参加とさせていただきます。 |
備考 | ※ 定員になり次第、申し込みを締め切らせていただきます。 ※ 大変申し訳ございませんが、同業他社様のご参加はご遠慮いただいております。 |
プログラム
- 既存顧客の経験価値を高める販売管理パッケージ「ProPlus販売管理システム」のご紹介
- 「ProPlus販売管理システム」 デモンストレーション、質疑応答
日程・会場
東京
日程 | 2014/10/23 (木) 13:30〜15:30(開場:13:15) |
---|---|
会場 | 株式会社プロシップ 住友不動産飯田橋ビル9F 地図を見る |
交通アクセス | 都営大江戸線「飯田橋駅」出口C3より徒歩2分 JR線、有楽町線、南北線、東西線「飯田橋駅」東口より徒歩6分 丸ノ内線・南北線「後楽園駅」出口1より徒歩10分 |