セミナー情報

【Webセミナー】ポストコロナ社会における経理部の働き方改革

ニューノーマルにおける固定資産管理

下記要領にて、「経理部の働き方改革セミナーをオンラインにて開催いたします。

2019年12月より、新型コロナウイルス「COVID-19」の感染拡大が始まり、2020年3月にはWHOからパンデミック宣言が出され、世界規模での危機となりました。
日本においても2020年4月の緊急事態宣言により、企業活動の制限が強く求められ、日本企業に大きな影響を及ぼしています。

2020年5月には緊急事態宣言が解除されましたが、「自粛から自衛」を合言葉に、新型コロナウイルスとの共存を前提とした新たな生活様式(ニューノーマル)を余儀なくされています。
企業においても、昨年から政府が進めている働き方改革に加え、ニューノーマルを前提とした勤務形態等の対応を考える必要があります。

そこで、本セミナーでは、ポストコロナ社会の固定資産管理における新たな働き方を想定し、ニューノーマルでの企業活動を支えるポイントを、製品の紹介を通して解説いたします。
是非ともこの機会を通して、自社におけるニューノーマルを検討するヒントを得る場としてご活用いただければ幸いです。

セミナー概要

対象 ・現物管理ソリューションProPlusPit
・ProPlusSmart
・ProPlus土地管理システム
・マニュアル作成ソリューションDojo(株式会社テンダ)
参加費 無料
申込方法 事前登録制
※ ホームページよりお申し込みください。7/22より参加URLをE-mailにて順次送付いたします。

接続方法(招待リンクでウェビナーに参加する方法)
1.メールに記載されている参加URLをクリックしてください。
2.「Zoom Meetingsを開きますか?」と表示されたら「Zoom Meetingsを開く」をクリックします。
3.メールアドレス・名前の入力欄が表示された場合、メールアドレスとお名前を入力し、「Webセミナーに参加」をクリックし参加してください。
4.ホストがウェビナーを開始していない場合、または準備している場合は、「ホストがウェビナーを開始するのを待っています」というメッセージが表示されます。その場合、もうしばらくで開始されますのでそのままお待ちください。
備考 ※ 大変申し訳ございませんが、同業他社様のご参加はご遠慮いただいております。

日程・会場

ウェビナー

日程 2020/07/29 (水) 10:30~11:30
会場 Webセミナー(オンライン)となります。
03-5805-6123
受付時間 平日 9:00〜18:00
担当 営業本部