セミナー情報

【Webセミナー】全世界向けグローバル対応現物管理セミナー

現物管理の製品・事例紹介

下記要領にて、「全世界向けグローバル対応現物管理セミナー」をオンラインにて開催いたします。

台帳管理が煩雑になりがちな現物管理に関して、クラウド&モバイルを活用した効率的かつ正確な現物管理方法を事例を交えながらご紹介いたします。

ご検討の一助として、是非ともこの機会をご活用して頂ければ幸いです。

セミナー概要

対象ソリューション 現物管理ソリューション ProPlusPit
参加費 無料
申込方法 事前登録制
※ ホームページよりお申し込みください。9/11より参加URLをE-mailにて順次送付いたします。

◆ご用意いただくもの
インターネットに接続したパソコン
※パソコンからのご視聴を推奨いたします。
※スマートフォン、タブレット端末の場合は、Zoomアプリ(ZOOM Cloud Meetings)の インストールが必要になります。
※WEBブラウザは「Google Chromeのみ」の対応となっています。
(それ以外のブラウザでは音声が聞こえないなどの可能性があります。)
 Google Chromeの使用が出来ない場合は、こちらよりZoomアプリのインストールをお願いいたします。
 https://zoom.us/download#client_4meeting
※ご入場の際は、お申込みいただいたメールアドレス・お名前をご入力ください。

◆ 接続方法(招待リンクでウェビナーに参加する方法)
1.本メールに記載されている参加URLをクリックしてください。
2.「Zoom Meetingsを開きますか?」と表示されたら「Zoom Meetingsを開く」をクリックします。
3.メールアドレス・名前の入力欄が表示された場合、メールアドレスとお名前を入力し、「Webセミナーに参加」をクリックし参加してください。
4.ホストがウェビナーを開始していない場合、または準備している場合は、「ホストがウェビナーを開始するのを待っています」というメッセージが表示されます。
その場合、もうしばらくで開始されますのでそのままお待ちください。
備考 ※ 大変申し訳ございませんが、同業他社様のご参加はご遠慮いただいております。

プログラム

①現物管理(ProPlusPit)の製品・事例紹介

②ProPlusPitのデモンストレーション

日程・会場

ウェビナー

日程 2020/09/18 (金) 15:00~16:30 ※5分前より待機可能です。
会場 Webセミナー(オンライン)となります。
03-5805-6123
受付時間 平日 9:00〜18:00
担当 営業本部