サポート

弊社はシステム導入後のサポート(お問合せ対応)にも力を入れております。迅速かつ高品質な疑問・課題解決をお約束します。

support

安心の保守体制

弊社ではProPlusに関するサポート部を設けており、資産管理分野の専任SEが常時10名前後の体制を維持しております。パッケージの基本システムはもちろん、貴社独自のアドオンカスタマイズについてもお問合せいただけます。

またProPlusの使用に関して、サポートデスクにお問い合わせいただいた内容は全て履歴管理がなされます。そのため、過去「いつ」「誰から」「どのような」お問合せを受けたかを担当者が把握して回答を行います。過去の経緯からつながりのあるお問合せであっても、都度、ご説明いただく必要はございません。均一した品質の回答をより迅速に行える仕組みを社内で構築しております。

無償バージョンアップ

税制改正によるシステム変更やOS、DBMSなどのシステム環境に対応するために、アプリケーション基盤の変更を伴わないバージョンアップを無償で行います。潜在的に発生しうるコストを最小限化することが可能です。

最新情報のご提供

ProPlusは会計・税制・ITマーケット等、常に固定資産管理に関連する外部の情報収集を行っており、業界最速で制度改正に対応をすると共に、ProPlusユーザー会やNewsLetterを通じて制度概要やProPlusの対応についていち早く情報をご提供させていただきます。

ユーザー専用窓口

ProPlusをご利用中のお客様は、こちらから FAQ等の詳細情報をご確認頂けます。

eLTAX用マスタデータ一覧(ダウンロード)

ProPlusをご利用中のお客様は、こちらから「eLTAX用マスタデータ一覧」をダウンロード頂けます。【ダウンロード】

03-5805-6123
受付時間 平日 9:00〜18:00
担当 営業本部