セミナー情報

【Webセミナー】2025年の崖を見据えた経理部のDX

固定資産管理システムにおける傾向を実績から分析

2019年12月より猛威を振るった新型コロナウイルス「COVID-19」が落ち着きを見せてきました。
日本経済も大きな影響を受けましたが、徐々に回復の見通しがたってきた業界も出てきています。

一方、先を見ると、2018年に経済産業省から発表されたDXレポートで警鐘を鳴らされている「2025年の崖」まで、残すところ3年間を切っています。
DXレポートのほかCOVID-19の影響も加わり、各企業がDX推進を急いでいる状況ですが、2020年に発表されたDXレポート2では日本政府がさらなる危機感を持っていることが読み取れ、さらに2021年に発表されたDXレポート2.1では、デジタル社会として目指すべき姿を補完的に定義されています。

2025年の崖を乗り越えるため、今後3年間で各企業でのDX推進がさらに加速していくことが見込まれる中、多様な領域で多くの検討事項を抱えてお困りのご担当者様が多くいらっしゃるかと思います。

そこで本セミナーでは、当社がこれまで多くのお客様をご支援してきた固定資産管理領域において、各お客様がシステム刷新に際してどのような効果を期待し、実現してきたかをお伝えします。
是非ともこの機会を、これからの固定資産管理のヒントを得る場としてご活用いただければ幸いです。

 ※本セミナーは、ProPlusをご利用されていないお客様向けのコンテンツを想定しております。
  ProPlusをご利用中のお客様については、既知の情報が多くなりますのでご了承ください。

セミナー概要

対象ソリューション ProPlus固定資産システム, 現物管理ソリューション ProPlusPit, Smartソリューション
参加費 無料
申込方法 事前登録制
※ ホームページよりお申し込みください。7/19より参加URLをE-mailにて順次送付いたします。
※ 1社複数名様でご参加予定の場合も、お手数ですがお一人様ずつ、お申し込み手続きをお願いいたします。

◆ご用意いただくもの
インターネットに接続したパソコン
※パソコンからのご視聴を推奨いたします。
※スマートフォン、タブレット端末の場合は、Zoomアプリ(ZOOM Cloud Meetings)の インストールが必要になります。
※WEBブラウザはGoogle Chrome、Mozilla Firefox、Chromium Edgeに対応しています。
 (それ以外のブラウザでは音声が聞こえないなどの可能性があります。)
 対象ブラウザの使用が出来ない場合は、こちらよりZoomアプリのインストールをお願いいたします。
 https://zoom.us/download#client_4meeting
※ご入場の際は、お申込みいただいたメールアドレス・お名前をご入力ください。

◆ 接続方法(招待リンクでウェビナーに参加する方法)
1.招待メールに記載されている参加URLをクリックしてください。
2.「Zoom Meetingsを開きますか?」と表示されたら「Zoom Meetingsを開く」をクリックします。
3.メールアドレス・名前の入力欄が表示された場合、メールアドレスとお名前を入力し、「Webセミナーに参加」をクリックし参加してください。
4.ホストがウェビナーを開始していない場合、または準備している場合は、「ホストがウェビナーを開始するのを待っています」というメッセージが表示されます。
その場合、もうしばらくで開始されますのでそのままお待ちください。
備考 ※ 大変申し訳ございませんが、同業他社様のご参加はご遠慮いただいております。

プログラム

1.「2025年の崖」を見据え、何をすべきか
2.固定資産管理における傾向分析

日程・会場

ウェビナー

日程 2022/07/26 (火) 13:30~14:30 ※5分前より待機可能です。
会場 Webセミナー(オンライン)となります。
050-1791-3001
受付時間 平日 9:00〜18:00
担当 営業本部